感謝

感謝のコトバ

 

感 情がこもったコトバは

ヒトのココロをにささる

謝 の文字は

ごんべん に射抜くと書く

 

僕は今、強く思う

 

イイ親のもとに生まれたことを幸せに思う

 

イイ弟に恵まれたことを幸せに思う

 

 

イイ剣道の師匠に恵まれたことを幸せに思う

 

将棋をやりながら

語っていただいた

座右の銘、忘れません

 

 

イイ学校の先生に恵まれたことを幸せに思う

 

引っ込み思案だった小3だったころ

勇気と自信を与えてくれて

ありがとうございました

あの時の優しい顔、忘れません

 

イイ職場の師匠に恵まれたことを幸せに思う

 

新入社員だった僕に

ノウハウやヒトの見方や生き方まで

いろんな哲学を教えてくださって

ありがとうございました

凹んでいたあの時に

パスタを食べながら

語っていただいたコトバ、忘れません

 

イイ友人に出会えたことを幸せに思う

 

イイ環境で生きていることを幸せに思う

 

僕はすべての出会いに感謝をしたい

 

そして

             

これからも

イイ縁で繋がれるよう

 

こころから

こころから

祈っている

 

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします