一匹オオカミ

集団生活をしているが
時には一匹オオカミになってもいい

人間のタイプにもよるが
集団というのは
相手と自分とのギブ&テイク


そもそも
人間は利己的な動物なので
お互い、相手に何かを求める

そのバランスが崩れていくと
どちらかが離れていく

追っていくことができれば
修復することもできるだろう


喧嘩して仲直りすると
以前よりも仲良くなることもある
それは大切な宝物になる

大事にしたいモノは
自分を犠牲にしてまで
掴んでおきたいものだ

そうやって掴んだモノは
ピンチのときに必ず助けてくれる


無理をしてまでつくった関係は
ピンチのときに簡単に崩れる


だから
一匹オオカミになってもいいじゃないか

野原を駆け回り
チカラのあるブレーンを探し出したい

ユーモアたっぷりの仲間に出会いたい



自分が考えているより野原は広い